イベ開始

衣装ゎ白黒とかシックな感じでゎなく、パステル系だったょーな?
記憶に薄い(笑)亜季がスカートだったらしいけど、それすら覚えてない(笑)
 
なんかしゃべるのが、たどたどしい亜季、
さすがの師匠も久々だと緊張するらしぃ(*´▽`*)キャワだゎ。。
 
新曲の紹介、c/w曲ゎ『Dear My Friends』
実は2年前からレコーディングしてあったとか、
へぇ〜的な話があったり(・w・)
 
DVDの紹介、春奈オススメの座談会!!
実はカットされてる部分が多く、
ホントゎ1時間以上しゃべってたとか、
・・・カットせずに全部流したらょかったのに(´・ω・`)
 
で、座談会の話
 
あや「空気読まれへんとか、ショックなんですけど」
なが「でも、そういうところあるかもね」
あや「え〜!でもナガフチさんに言われたくないんですけど!」
あき「1番だよねぇ〜」
4人ウケ(笑)
なが「そうそう、亜季と綾にゎひさしぶり会って、
 おはょ〜!!(カワイく)って近寄ったら、キモっ!って、
 めっちゃ素で返されてさぁ。。。」
いやホント、ナガフチさん、
おはょ〜、の言い方がめっさカワイくて、逆にキモですぉ(笑)
 
スライドショーをやるとかで、スクリーンに注目!
なんか文字が?5?、4、3、2、1・・・
「しゅっぱ〜つ!!」
さすがゎ隊長、なんかやる人ですね(´yy`*)笑
 
DVD撮影のオフショットを眺めながらトーク
去年のファンミーティングを思い出しますね!
 
タイの海の写真、船がいっぱい、で春奈が思ったコトゎというと、
「今から戦争始まるの?」って(笑)
ナガフチさん「長崎じゃないから」って、そのツッコミ、
長崎でも戦争ゎ起こってませんから(笑)
 
DVDにも写ってた現地の3兄妹、名前ゎ、ふぁー、ふゅー、ふぉー?
おぼえやすいけど、まぎらわしいね(笑)
 
部屋の写真、寝泊りしたトコ?
なんでもトカゲがいっぱい出て、春奈が写真撮るのに必死!!
春奈の写真ゎ、トカゲや虫やら、動物図鑑みたいになってたとか(笑)
 
つづけ