イベ中

スライドショーのつづき(笑)
ちなみにこの写真、亜季と美織のカメラで撮ったとかで、
亜季と美織が多く写ってるんです!!亜季推し万歳!!(笑)
 
亜季がニューハーフの人とツーショット(笑)
モノマネできるとかだけど、
 ナガ「ねぇやってやって」
 亜季「いや、だって、やってもみんな知らんし」
 ナガ「みんな、聞きたいょね!」
 ヲタ「聞きた〜い!!!」
 亜季「いやですって、スベリたくないもん!」
さすがゎ師匠、笑いの間というものが分かってる☆
期待を煽って、ハードル上げてますねぇ(´yy`*)ぷ
ダミ声で、モノマネ披露、ややウケ(笑)
 
あと、美織が亜季にキスしようとしてるとことか
綾花にもキスしようとしてたっけ?
美織キス魔か!!(*´ω`*)にまにま
 
亜季が写ってる部屋の写真
壁には有名人の絵が・・・誰だったっけ?(笑)
 綾花「ウチがこれ(壁の絵を背景にして)撮りたいって言って」
 亜季「で、綾に撮らせて」
 ナガ「亜季だけ?」
 亜季「ですね♪」
 綾花「ぁ・・」
弄ばれる綾(´yy`*)
 
ジャンプしてる綾花、舞、美織、
美織がめっちゃ跳んでる(笑)
上着がはだけて、ちょっとセクシー(>∀<*)きゃっ
ムネないから見えても平気とか
そういうコトじゃないハズ(笑)
 
DVDに収録されてる座談会をやった部屋、
Color of tearsのPVでも写ってますが、あそこで
スタッフと一緒に全員で集合写真
 亜季「これゎ・・・だざん会?」
だざんってぇ何ですか?(笑)
 
ゾウの写真
 ナガ「なんか、亜季がいちばんびびってたとか」
 亜季「だってあの鼻とか、めっちゃありえんやん?」
けっこう亜季って、あぁ見えてビビリ(>v<*)キャワw
 ナガ「乗ったんでしょ?」
 春奈「あの、毛が、毛が・・・強い」
毛が強い?(笑)
ラクーアでも『強い系』発言あったし(笑)
 
遊園地の写真
 ナガ「SweetSも乗ったよね、ラクーアでさ」
 亜季「そんなんありましたっけ?」
 ナガ「あぁ・・あれゎ3人の時か!じゃあいいや」
 亜季「はぁ〜!!」
怪訝そうな亜季、あれゎきっと
「ウチらのおらん間に、そんなんしとったん?はぁん」
とか、内心キレてたに違いない(笑)
 
やっぱトークだと亜季ばかり(笑)
てか、舞の話が全然なかったょーな(゜□。)あれ?