鳥取の地より

この日、来れなかった美織からのメッセージ
学業専念モード?おでこ丸出しのみぃちゃん♪
「こんにちゎ美織です。。。」
「イベントに参加できなくてごめんなさい。。。」
なんか・・・暗い(笑)会場が一気にトーンダウン(笑)
「この時期はどうしても外せないと思っていました」
SweetSの解散と学業専念の時期が重なってしまったのは残念です」
ん〜、これはオフィシャルで書いてた内容だねぇ
まるで台本があるかのような
おきまりの文章になってしまってるのがちょっとイタイ(´m`;
SweetSのみんなへ、遠いですが」
鳥取の地より応援していますので頑張ってください」
鳥取の地よりとか、美織らしいフレーズだなっ(笑)