ワールドカップ

自分、あまりサッカー詳しくないですけど、
ちょっとだけ語りたいので(笑)
 
南米の足元サッカーゎ好き!
ブラジルも面白いけど、ちょっとスマートだから
いかつい体型の多い、無骨なアルゼンチンのが好き(*´▽`*)
 
国際トップクラスの選手も多いし、試合見てて楽しい!!
バティ、オルテガ、ベロン、シメオネ
C・ロペス、キリゴンザレス、アイマール・・・
ねっ♪聞いたことある名前ばかり、ってぇ今回出てない(笑)
アイマールが控えとか、日本に欲しすぎ!!(>∀<;
 
サビオラリケルメ、ソリン、クレスポ
カンビアッソテベス、メッシ・・・
ほんと選手層厚いチームだょなぁ
 
昨日の試合とか、ホント素人目にも見てて楽しいサッカーだょね☆
来週ゎ、強豪オランダとの対戦!!!楽しみだゎ(*´yy`*)
 
ちなみに、とみぃの応援している国ゎ!!
・・・・イタリア!!
職場で賭けをしてるので(笑)
アルゼンチンゎ先にとられたし、他に好きな国といえばここかなぁと、
山は今日、アメリカ戦で取りこぼししないコト、
チェコ戦を前に決めとかないとコワイからねぇ(´ω`)
2位通過だとブラジル相手でキツイから(>∀<;
 
日本ゎ正直もぅ無理だろぅから、代わりに韓国!
明日がフランス戦、最低引き分ければ可能性ゎありだね♪