kanmidyaya2006-06-17

なんか今朝ゎ夢を見たなぁ
部屋にリポーターみたいな人が来てて、
色々あさくられてて、恥ずかしぃ!みたいな(笑)
 
ぬいぐるみがいっぱいあって「スゴイですねぇ」とか言われてたら、
kaiさんが「そのくらい麿にくらべりゃ、どーってことないよ」とか
いたのか!!って感じで(笑)「あれウチの師匠です」とか紹介(笑)
 
でっかいヒヨコのぬいぐるみがあって、
「あれは誰かにプレゼントしたりしないんですか?」って聞かれ、
そーいや、あれゎなつにあげたなぁとか、思い出す
(あげたのにウチの部屋に置いてるってのが、夢だねぇwww)
 
「彼女にあげたりとかしたら喜ばれるんじゃないの?」とか
いらんことを!(笑)彼女いないし!とか思ってたら、
横に姫が!!!っぷ、聞かれてた!!?(゜∀゜*)ぁ
「さっきまで楽しかったのに、つまんなぃ。。」とか言うし(>▽<;
不機嫌になる理由もよくわからんけど(笑)ご機嫌とらなきゃと、
あわてふためいてるトコロで目が覚める(´yy`*)ぷ
どんな夢なんだか(笑)