今日のイベント

◆CHASE 1st single rerese event in LaQua
昼前、佐川さんからメールでお誘い、
ぁぁそれ、もともと行く気だったし(笑)
 
行く気満々ってワケでもないけどね
事前にCDもDVD付きもちゃっかり買ってて、必死っぽい(笑)
 
CD購入特典の整理券、
現場に行って、初めて握手券との引き換えになると、
人数が多いと交換終了となるらしく、
ちょっと焦って行ってみたら。。。
人が少ないね(笑)
 
1時間前のリハ、
スタッフが出てきて、マイクテストのみ
サムイな(笑)
 
本番も
デビューシングルとカップリングの2曲のみで終了
サムイな(笑)
 
トーク
留奈がメインで・・・って、思いっきりカンペ読みながら
サムイな(笑)
 
握手会は
上着をしっかと着こんでおへそが隠れる、セクシーが売りだろうに
サムイな(笑)
 
正直、厳しいこと言うなら
歌は下手ではないけど、プロとして売り物となる声じゃないょ
でも、ダンスは紗綾が意外と踊れるんでビックリ!!
まぁフォーメーションも気にしないでいいよーな
簡単な振りじゃあるけど(^皿^;)
 
単に『アイドルが気まぐれで歌ってみました』ってのじゃなくて、
紗綾自身が、ダンスが好きなんだなってのは分かったね☆
 
しかしやっぱ紗綾は美人だね
香椎由宇タイプかな?
嫌いじゃない、っかむしろ好きだな(笑)
 
でも今日気になったのは、右の子、
梨央ちゃんだっけ!?
イベントに行くくせに、
両サイドの2人は全然知らないから(´yy`*)ぷは
 
ふと気がついたけどね、
梨央って、亜季に似てるかな。。
そんなに似てるワケじゃないけど、
なんか亜季の影を追ってるんだなぁとか考えたら、
凹んだ(笑)
 
握手もやる気なくなって、
隣の女の子に握手券あげちゃった(笑)
まぁ、女性ファンの方が喜ばれるだろーしね(b^皿^)
 
プレゼント用に準備してたリラックマ
その子に「渡してくれ」って頼んだし、
サイン入りポスターもあげたし、
何しに行ったんだかって感じだよね(^へ^;
 
帰りは歩いて秋葉原へ、
LaQuaにいた人と、偶然再会したり(笑)
 
また歩いて
上野でスシ食べて
ヲタ話をして、帰る