今日のSweetS

新しいCD屋に寄っては、ないかなぁと探してみたり、
またいつもと同じSweetSのコーナーへ、
全部持ってるんだけどね(笑)
 
先々週の6日には、BEST X'masが
リリースされていたので、それを探しに
予約してなかったんで、なかなか見つからなくってね
で、ありましたょ!!(≧∀≦)
 
帰ってきて開封!!
トレカは・・・2nd X'masの
SweetSの5人はちっちゃく写ってますね(笑)
まぁトレカ目当てなら、
みなさんは無理して買うもんでもないです(笑)
 
PCがずっと作業中だったんで、CDはしばらく聴けず、
さきほどやっと聴けました!!
 
◆CD
実は、今だから言うけど
3rd X'masを買ってなかったり。。。(ノv`;
Giant X'masとか、希望の歌'05とか初めて聴いた!!
ソロパートがほとんどなくって、個人の声の聞き分けとかキビシイけど、
コーラスが幾重にも重なって、いいなぁ(*´〜`*)
 
04年度の希望の歌とか、I (Love) Worldとか、
他のグループの子の歌声の間に、聴こえてくる
春奈の歌声が。。。綾が。。。美織が。。舞が。。亜季が。。。
なんか心がキュンとしますね(*´。`*)
 
単独で歌ってる曲、
dreamやフルーツポンチ、長澤奈央など、
そしてSweetSのみ2曲入ってたりして、
ありがたいですね
 
締めが七瀬、この子嫌いじゃないけど、
この歌で終わりってのは、ちょっとキツイな(笑)
 
◆DVD
3rdから1stと、順番逆がいいんじゃないの?と思うケド(笑)
 
動いてる5人を見てたら、
夢に希望と胸を膨らませていた幼い5人を見ていたら、
なんかやっぱ泣ける。。。
会いたいよ。。。
 
ホント申し訳ない、
男って未練がましいよね(笑)