初夢

さて、初夢は1月1日の夜に見る夢のコトらしいですね!
って誰かの受け売りですけど(笑)
 
この日の夜、夢見ましたね!!
相変わらずとみぃらしく、SweetS関連の夢で(ノv<*)てへ
 
★☆★☆★☆★☆
 
場所はLaQua、いつものイベント用ステージで
どうやら、美織のソロCDデビューのようで、
リリースイベントやっておりました♪
 
オイラの隣には、なつみのすけ(笑)
周りはスイヲタ大集合で・・・懐かしい光景だわ(ノへ`;
お馴染みの顔ぶれはもちろん、
なーなさんや、あきパパまで来てるし(笑)
 
イベント中、美織が客席を指差すと、そこには
春奈が!!!うわっいたの!!気づかなかった(笑)
さすがは夢だわ(笑)
 
なんでも今度、美織と春奈とあと1人、新人を加えた3人で
デビューするらしく、その宣伝で・・・・
舞は?綾は?亜季師匠は!!???
 
夢とはいえ、非常に現実的なユニットで、
リアルすぎて怖い怖い(笑)
 
握手会は、なかったのかな?
記憶になくて、イベント終了後、スイヲタのみんなと、
どっか行こうか!って、正月だから初詣行こうかって・・
イベから初詣のはしご(笑)
なんかみんなで電車に乗って・・・
ってところで目が覚めた
 
★☆★☆★☆★☆
 
初夢になるとイイなっ♪
でも、亜季たち3人の行方が気になる・・(笑)