甥っ子

自分が死んだら、泣いてくれる人はいるのかな?
とか、最近ふと考えたりしますけど・・・
別に暗い話じゃなくて(笑)
 
この日の夜、実家から飛行機で帰ってきたワケですけど、
見送りに来てた、ウチの家族と姉夫婦
姉の子ども、つまり甥っ子なんですけど、
自分にすっごくなついてくれてて、
空港では目を潤ませて、
とみぃが行ってしまうのが寂しいんだと
泣かれてしまいました・・・
 
こんだけ自分のことを好きでいてくれるってのは、
すごく嬉しいし、別れがすごく切ないもんなんですね・・
 
まだ小学校3年生だというのに
親と離れて、1人で泊まりに来るし、
一緒にお風呂入って、一緒に寝て、
始終一緒で、ケータイいじってるヒマもなくて(笑)
抱きついてきたり、おんぶに抱っこで・・
もう小学校3年生だというのに(笑)
 
お年玉あげたら、お返しにお年玉もらいました(笑)
まぁ、それは去年もでしたが(笑)
今年は、千円あげて、千と100円もらったんで、
もらった方が多かったとか(笑)
 
そのうち大きくなれば、
いずれは離れていくと思うケド、
その時までは、また遊び相手してあげたいね☆