今日のテレビ

◆いいとも
香椎由宇さんが出てましたね☆
まぁでも、愛想振りまくでもなく、
緊張からか表情硬かったですけど(笑)
 
ドラマ、東京タワーの宣伝ですなぁ
どうしよーかなぁ、気になるけど。。。
毎週見るのはやっぱメンドーです(笑)
 
・・・・で結局、この時間
出かけてしまったんで見てないっす(ノv`;
 
天才てれびくんMAX
ちょうど家にいたんで見てたんだけど(笑)
エンディングの曲『冬のアゲハ』、これってavexの2人、
細田羅夢木内梨生奈コンビじゃないですか!!
ダンスのキレがイイ!!そこはさすが!!
曲もavexっぽい、J-POPで!!
作詞作曲のRYOHEI(塚田良平)さんは
avexで歌の講師やってるらしい!なるほど!
 
2人のバランスが、春奈&綾花って感じだし
スゴくイイな!!と思ってしまったぁ★☆
ホント、この2人でデビューしてくれんかな
(*´▽`*)ぁは
 
ちなみに↓ココ↓で着メロを視聴できます
http://www.nhk-jn.co.jp/nhk_melody/
歌声聴けない着メロですけど、
曲の雰囲気だけでも、けっこうイイ感じです☆