今日のSweetS

最近、早稲田アカデミーのCMで、
美織がまた新しいバージョンで登場してますね☆
何度か見たんですけど、やっと録画に成功しました!
CMっていつ流れるか分からないんで、
なかなか捕まえるのに手こずりました(笑)
 
それにしても美織、ちょっと顔立ちが変わったかな?
このCM、去年のではなく、最近録り直しみたいで、
解散後、初のお仕事だったのかもしれないなぁと。。。
SweetSのラストライブ、11thシングルリリースイベントで
学業で忙しいからと欠席した美織が?
なぜ今ごろ!?と考えると矛盾ありますけど(笑)
 
まぁあれは大人の事情で
自分は最初、事務所の移籍による契約問題で
出れないのかと思ってました
avexって、CDを出すのに都合いい事務所ですけど、
美織のこれからの方向性って、
アイドルorグラビアorタレントor女優、的な感じでしょ?
まぁ移籍するコト自体は悪い事じゃないし、
美織の未来の為ならば、応援するっきゃないだろうと
で、今は契約期間の狭間なのかなと。。。
 
CMで流れてる曲、V6ですね!
あれはavex、ということは、
美織は今後もavexでやっていくつもりなのかと。。。
そうなると、受験も終えた来年度は、
歌手としての活動を中心にやってくのかな?
それはそれで楽しみだけど、
できれば美織のやりたい方向で、
頑張って欲しいなと思いますけどね☆
 
まぁとりあえず、
元気な顔が見れて良かった②(*´▽`*)