今日のテレビ

◆いいとも・テレホンショッキング
[今日]瀬戸朝香
[明日]中村雅俊
 
中村雅俊さん、若いねぇ
1951年生まれ、来月で56歳、
もう、20年くらい年を取ってない感じがするよ(^v^*)
 
EZ DO DANCE
こんな良い番組あったんだぁ!みたいな(笑)
東京MXテレビ、水曜23:00〜
映るのは関東圏の一部、しかも時間も遅いし
見れる人も少ないか。。。(ノv`;
 
今日のメインゲストは
Ejoe Willson!!
・・・って誰?って感じだけど(笑)
まぁ有名なダンサーらしい(^皿^*)b
 
っかダンスのジャンルが、ハウスきたー!!(*>▽<*)
SweetSでいうところの、skyやミエナイツバサなど、
基本は立ちで、細かくて早いステップで踊るのが特徴☆
レッスンのコーナーやってたけど、
早すぎて、とてもついていける気がしない(´yy`*)ぅは
 
KIDS DANCEのコーナーは
出場資格が12才以下とか(^皿^;若いっ(笑)
優勝はできなかったけど、
小学校1年生の男の子がいるチームとか
カワイすぎる(笑)
 
これは毎週チェックだな☆ 〆(´v`*)