今日のテレビ

◆いいとも・テレホンショッキング
[今日]中村雅俊
[明日]片瀬那奈
 
片瀬さん、たしかガルボかどっかで見た!
そーするとavex関連の人ですな★☆
まぁ正確にはイノセント&研音所属ですけど
そこまで気にするコトでもないか(笑)
 
あと、ヒカルの碁のOPを歌ってたっけ!!
あれはけっこう気に入ってたな(*’v’*)
 
そして、身長172cm・・・(ノД`)高けぇ
 
のだめカンタービレ
ぎゃぴー!!
見逃すところだったぁ。。。
つーか、前半見逃したんだが(ノv`)
けっこうオモロイ★☆
今さらながら、ドラマもちゃんと
見りゃよかったな(^皿^*)
 
スーパーチャンプル
のだめの裏
今週は20分ほど時間帯がかぶったね
 <>

  1. ISOPP&O-HASHI
  2. 7DOWN 8UPPER
  3. 無名の心
  4. GOGO BROTHERS
  5. Co-thkoo
  6. B.M.H〜ばい菌持ってる鳩〜
  7. SHUFFLE!!
  8. FOUND NATION CRAW
  9. フォーマーアクション
  10. ひとりでできるもん

 
またまた鳩以外は男性ダンサーばかりで、
すっかり硬派!?になったね(^皿^*)
 
GOGO BROTHERS
POPPIN'やるの!?
派手な衣装が似合ねぇ、なんか変だ(´yy`*)ぷ
 <>
SEVEN SAMURAIS
 
パパイヤ率いる・・・
おやじダンサーズじゃないよ(笑)
POPPIN'、BREAKIN'、ジャズ、クラシックダンスなど
各界の達人ダンサーの集まり
めっちゃんいいやん!!
SEIJIさん、ふだんはただのおっさんだけど(笑)
踊ると、やっばぃカッコイイ!(>▽<*)
 <<次週>>
ひとりでできるもんが
ちっちゃくなっちゃった!?