バトンその1

「私が思う貴方バトン」
 

  • 正直に書くこと
  • お世辞はいりません
  • エンドレスバトンなので止めないで下さい

 
*誰から回ってきた??
ちひろ
 
*その人と会った時の第1印象は??
会ってないし(笑)
 
*その人を色に例えると??
黒?かな?
何回かブログ変えたけど、黒い背景が多かった気がする(’3’)
服も黒を着てるようなイメージある、性格も黒?
スマートで渋くて影があって、ちょっと毒舌みたいな(笑)
 
*その人の好きなところを言ってください
ぶっきらぼうってか、ざっくばらんに話せるトコ(笑)
でも、意外と繊細だったり。。。
時折見せるそういうとこに男は惹かれると思うょ(・∀・)b☆
 
*その人の嫌いなところを言ってください
特にないよ
しぃて言えば、日高くんちきー!みたいについていけんテンションになるんで
勝手に盛り上がってくださいと思うくらいで(笑)
 
*その人を野菜に例えると??
ピーマンかな!?
なんか苦ぃって感じ(^皿^)
 
*その人のこと最初何歳だと思った??
年相応に思った(笑)
 
*その人って何系だと思う??
ヤンキー系?
れいなっぽいイメージだな(>v<*)
 
*その人って誰に似てる??
知らん(笑)
れいなに似てると聞いておるが?(・v・;
 
*その人って可愛い?カッコいい??
カッコイイ系かと??(@@
 
*その人に向かって一言
特に・・何
 
*回す5人を指名して下さい
会った事ある人じゃないと意味がないバトンなんで、
・なつ(id:summery)
・ようこさん(id:youko0813)
ん〜でも、まぁ無理にしなくてもいいです(笑)