バトンその2

恋愛系バトン
 
このバトンは恋愛相手にするならってコトかな?
 
■頭は良い方がイイ?
別にどっちでもだなぁ
 
■スポーツは万能な方がイイ?
これもどっちでも気にしない
 
■料理はできた方がイイ?
まぁ自分が作れないから、作ってもらえると助かる(^v^;
 
■優しい方がイイ?
冷たくされつつ、時より優しくとか
優しくされつつ、たまに冷たいとか
どっちもあり(笑)
 
■面白い人がイイ?
あまりぶっ飛んでるとヒクし(笑)
適度にね☆
 
■強い人がイイ?
強ければ甘えるし、弱ければ支えるし、
まぁ相手に合わせるから大丈夫♪(^v^*)
 
■お金持ちがイイ?
特に・・・普通でいい
 
■オシャレな人がイイ?
ほどほどで
金掛かりすぎるのも困るし(笑)
 
■ダンスは上手い方がイイ?
上手けりゃ教えてもらうし、下手なら一緒に特訓♪
 
■あなたは王子様・お姫様扱いされたい派?
王子様扱いは息が詰まりますので、
まぁ今さら、そんな扱いされませんけど(笑)
 
■あなたは引っ張って行きたい派?引っ張ってほしい派?
正直に言うと、引っ張ってもらいたい派
でも男だし、ちょっと頑張って引っ張るよ!(>∀<*)/
 
■レディーファーストはどう思う?
男だから女だから関係なく、
相手に気を使うコト、これが大事だよ☆
ぉ!自分イイこと言った(笑)
 
■カッコイイ人かカワイイ人ならどっち?
好みはカワイイ系だけど、カッコイイ系にもホレるし
わからんね(笑)
 
■タバコ吸う人はOK?
無理(笑)
 
■お酒飲む人はOK?
酒グセ悪くなければ(笑)
 
■ギャンブルする人はOK?
まぁ、度を越さなきゃ
 
■浮気は許せる?
イヤだけど許してしまう人です。。(ノ∀`)
 
■好きな人が外国人だったらどうする?
別に気にしない
てっかまだ、外国人女性を好きになった経験ないんで
分かんないね
 
■白人と黒人どっちが好き?
別に、好きになった人が好きなのさ!(*´3`)
 
■Sの人とMの人ならどっちがイイ?
どっちも・・・とみぃゎMだけど
相手に合わせます(笑)
 
■好きな人が2人出来ちゃった。どうする?
困る、悩む、考える(笑)
ホント色んな人を好きになっちゃうから
まぁでも、付き合う時は一途なんで大丈夫☆(・∀<)
 
■好きな人の職業は?
職業や年齢は好きになる理由じゃないです(笑)
 
■理想の体型は?(身長/体重/靴のサイズ)
160cm以下、60kg以下、25cm以下
まぁ理想は理想、
これに見合ってなくても別に問題なしだし
 
■髪型はロングとショートどっち?
どっちも好み(笑)
 
■髪を元の色以外に染めてるのはOK?
自然な色に染めるくらいなら、オシャレでイイんじゃ?
 
■オタクな彼女・彼氏は?
たぶん大丈夫だと(笑)
 
■次に回す人
別にどっちでもいいじゃん的な質問が多いんですが
やりたい人いたら、どぞ(笑)