ばとん1

まずは
ちひろから回ってきた分を☆
 
しかしこれって、女の子が仲の良い女友達と
温泉旅行に行こうっていうバトンだよね!
だから、非常に答えずらいんですけど(笑)
 
☆一緒に温泉旅行に行きたいメンバーを3人ほど上げて下さい
リアルな名前あげると、ヤバイので(笑)
全員芸能人で・・・亜季師匠と、麻由子様と、璃子ちゃん★☆
ん〜、メンツが若すぎる(笑)
 
☆その中でも特に誰と?
やっぱ師匠だなぁ
温泉だから、裸の付き合いとかじゃなくて(笑)
素直に、ゆっくり話ができたらいいなと思います(*vv*)
 
☆そのメンバーで部屋割りするなら?
4人で一緒でいいじゃん!(*´3`*)ぶー
 
☆一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
フツーに考えて、3人ともNGなので(笑)
絶対、水着着用だね(>v<*)
 
☆浴衣が似合うベスト3!
1.璃子ちゃん
2.麻由子様
3.亜季師匠
全員似合うんじゃない?
こうしてみると、自分は和風な感じが好きなんだな(*゜ω゜*)
 
温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
自分vs麻由子様
意外と負けず嫌いで、ムキになりそう(笑)
マジで真剣勝負になって、
まぁ最後は、彼女に花を持たせますよ☆(^皿^*)
 
☆次の旅行当選者8名
バトンの性質上、女の子に渡します☆
なつ(id:summery)、まりえさん(id:manarimie)
まぁ、気が向いたらでいいです(笑)