ばとん2

このバトンは色んな質問があって、
特にまとまりないな(笑)
 
■好きなタイプを外見で答えよう
男→イケメンは目の保養になるんで良い(笑)
女→純朴そうな子(*’v’*)
  でも、好きなタイプと違う子を好きになるコトの方が多いょ(笑)
 
■年上が好き?
年上も好き☆(笑)
 
■財布はどんなのを使ってる?
フツーのだな、特に特徴もなく・・(笑)
いい加減、買い換えようかなと思案中
 
■携帯電話はどんなのを使ってる?
auW31CA、シルバー
デカくて重い。。。(´yy`;
高画像のCCDカメラが売りらしい
 
■携帯ストラップは?
SweetSの1stツアーのと
とある舞台で貰ったのと
Nバランスのクリーナーと
黒ずんでしまったプーさん(笑)
 
■手帳持ってますか?
ないね
社会人としてどーかと思うけど(笑)
 
■バッグはどんなのを使ってる?
Bear USA、黒のトート
Jack Wolfskin、うす茶のディーバッグ
 
■[バッグ]の主な中身は??
ティッシュ、目薬、リップ、携帯充電器
お守り、写真・・などなど
 
■今はいてるパンツの色は?
そんなん聞くな(笑)
 
■星に何を願う?
みんなの幸せ・・・くさっ(笑)
んでも、それが適うと
回りまわって、自分も幸せになるんで(^。^*)
 
■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
ぁっと・・灰色(笑)
地味でいいです(笑)
 
■好きなスポーツは?
とりあえず何でも
観るのもするのも好きだねっ♪
 
■好きな曜日
金曜とか、休みの前の日
思いっきり寝れるんで(^皿^*)
 
■最後に見た映画は?
デスノだな
あれは良かった☆
 
■怒ってる時どうする?
プイっといなくなる。。。
あんまり人を怒るの苦手なんで(^、^;
 
■夏か冬どっち?
寒いの苦手なんで夏がいいかなぁ
暖めてくれる人がいれば、冬でもいいです(´yy`*)
 
■最近泣いたのはいつ?なぜ?
一番最近だと・・瑠璃の島SPかな?
最後、照明さんが出てきたとこでブワーきたね(笑)
 
■ベットの下に何がある?
ふとんなんで(−3−)し
実家にいたときは・・・ドカベン全巻(笑)
 
■昨夜何した?
仕事して、帰って、
マンガ読んで、日記書いて、メールして、
ビデオ見て、バトンやって、寝た
まぁいつもの感じで(笑)
 
■好きな車は?
とくになく(ノv`)
 
■好きな花は?
とくになく(ノv`)
 
最後らへんの質問への回答が・・
アカンわぁ(笑)
 
これも回すのは
なつ(id:summery)、まりえさん(id:manarimie)で
ヒマだったらでいいです(笑)