何気に寝坊で(笑)
でも待ち合わせ時間には、なんとか間に合いそう!!
そしてその11時、駅に人がいなくて(ノ∀`)ぁぅち
ゲーセンに行くとY様とMがプリ録り終えたところで(゜∀。)ぇ
こっそり先に来て、楽しんでたとゎズルイ(笑)
 
M先輩が到着したらしいので、駅に向かったら、
某人からゲーセンにいるんじゃないかと情報があり、
ゲーセンに戻ると、やっぱり駅の改札にいるらしいと・・
あっち行きこっちいきで(笑)
 
M先輩、初対面ではないけど、よく知らないし(笑)
なんと呼んでよいものか・・・
ちゃんづけ、さんづけはキモイし(´yy`*)
聞いたら「M先輩」でいいということなので、そーすることにする(笑)
 
12時にMとKが到着!!
K大きくなったのねぇ・・・ちょいとサミシイょ(笑)
みんな集まったので、お昼を食べにマックへGo!
っか、Y様はマックはあまり御所望じゃなかったっぽいけど(笑)
他に食べるトコ、そんなにないし仕方ないやね(*´3`*)笑