お昼

マックでは書けないことが・・・(笑)
だから周りからビビられてたのかもしれんな
人にぶつかって、背中に飲み物こぼされたんだけど、
その人、ちょっと謝っただけで逃げちゃったょ(笑)
まぁ姫に拭いてもらったんで、それはそれでOKだけどね(笑)
 
駅前でSさんと合流、
ぐっぱで二手に分かれて・・・っか、いつものメンバーになったけど(笑)
 
お墓について、Sさんはすぐ駅に戻る
3人でポケーっとお墓の前でくつろぐ(笑)
Y様とMはホント仲が良いんで、とみぃゎ話に入れませんけど
別に居心地悪くないんで、いいや(^v^*)
 
残りの3人が到着して、ちょっくら話して
また先ほどの3人でSさん宅に移動・・・今日は忙しいね