宅にて

家について、やっぱり2人で盛り上がってるんで、
まぁジャマにならないように(笑)
おっと!忘れないうちに、まりもっこりをプレゼント(笑)
今日の課題はこれでクリアだな(^皿^*)
 
Mのケータイに電話がかかってきて・・・
朝、ナンパされた件の報告をしてると、
「Mはカワイイからなぁ」とか、相手の声が丸聞こえ(笑)
ついには「大○き」とか言い合ってるし(´yy`*)ぷ
とても聞いてられんね(笑)
 
後発の3人も到着、みんな揃ったところで宴会(笑)
まぁ今日はお酒は無しの、ホント健全だったんで(>▽<*)
変なバーテンダーが、不思議なミックスジュースを開拓してたけどね(笑)
 
とみぃが持ってきたベビープーさん、動き回る様子がウケて(笑)
なかなか好評で良かったわぁ(*´▽`*)
 
パラパラ踊るMとK、窓が鏡代わりになると発見し、
ベランダで踊りまくりしてたね(笑)
 
4時頃、先に帰りますとM先輩
M先輩にはちょっと聞きたいこともあったんだが(´yy`*)
まぁ今日じゃなくてもいいし、また今度だな
 
Sさんがいない間に、髪形をすごい状態にしてるM
この自由奔放さとか、何気にNに似てるかなぁとか思ったけど
こっちの方がオトナだけど素直ってか、単純だよね(笑)