帰り

帰りもぐっぱで二手に分かれる
Y様とは気が合うね(>∀<*)えへ
あとMとも一緒、もう一人のMとKが残ることに・・・
気まずくなければ良いのになぁと、心配だったけど(笑)
後から聞いた話、それがきっかけで、
けっこうしゃべって打ち解けたみたいで、良かったね☆
 
Sさんと分かれた後、ゲーセンで合流
せっかくなんでプリを録ろうと誘ってくれて、
ちょっと照れるけど、ちょっと嬉しかったり(笑)
・・・まぁ店側の決まりで、とみぃだけあぶれて・・・
サミシク1人で遊んでましたけどね(笑)
 
その後、カラオケに
ヲタカラというほど変なノリではなく(・∀・*)
まぁ普通に楽しみました♪
それよりも歌う選曲・・・
メンバーが若いだけに、何を歌ったらいいんだか悩みますね(笑)
 
ホントは夕飯くらいおごってあげて良かったんだけど、
時間も遅いのでここで解散、
電車でY様とMを送って
家路へ帰りましたとさ☆