今日のイベント2

◆GWスペシャルライブ
出演:EU☆FORIA
場所:LaQua
時間:17時、19時
 
着いたころは雨も止んでいて、
行ってみると、M呂いたー!懐かしい(笑)
 
ライブは・・可も不可もなく(笑)
つーか、生演奏じゃないとか、オトナの事情は別に分かるけど
名前紹介のソロパートぐらいは、自分で弾こうよ(ノv`;
終わって、物販開始もそれほど売れなく(笑)
急に買った人限定の握手会が始まるとか(ノ∀`)
なんとか数人が買ってくれたよーで
っか、先に買った人はどーなるんですかね?(笑)
 
次始まるまで、ヒマなんで、M呂の最近の動向を聞いたり(笑)
 
2公演目、雨はポツポツ程度、
途中でKさんが来たー!懐かしい(笑)
でも特に話題もないし(´yy`*)
 
2公演目も終わって、また物販に本人たち登場!!
それに群がったりとか、ダラダラムード
お腹もすいてたし、疲れてたんで
みんなを残してさっさと帰る(・ω・`)ノんぢゃ