今日の作業

ウチの後輩から贈り物が届いてた
・・・ぶっちゃけ開けるの怖くて
爆発とかするんぢゃないかと(笑)
 
ウチの後輩、3月まで一緒に仕事してたんだけど、
まぁマジメな子で、頑張ってたんだよね
 
去年の夏ぐらいから、遅刻が多くなってて、
1〜2時間遅刻から午前休、丸1日休と徐々に進行し、
今年の1月には・・・無断欠勤で1週間とか、
電話しても携帯の電源が落ちてるとか・・・アリエナイ状態に(笑)
 
なんでも精神的にまいってるみたいで、そういう病院に通いながら、
最終的に3月で、仕事を辞めちゃったんだけど
まぁ分からない子で(笑)
 
自分は一応、SweetS仲間の中高生と交流があるし、
若い子とも話ができると思ってたけど、この子って何?みたいな(笑)
 
ぶっちゃけ、とみぃゎ後輩には甘すぎるぐらいなんで、
ウチの下で働いててダメになるってのゎ、これから先
どこに行っても、かなりキビシイよ?
 
自分、気づかないうちに、そんなにプレッシャーかけたかな?
もしかして逆恨みされて刺されるんぢゃないかと心配になったコトもあったし(笑)
ホントね、なんでそんな精神的にまいっちゃったのか、
仕事に出て来れなくなるのかが不思議なんで、
変に恨まれてやしないか怖かったんだよね(笑)
 
辞めて1ヶ月して、急に小包が届いて、
何?開けて大丈夫な物なの?って思った(笑)
 
爆発しても燃えにくい物がない、安全そうなお風呂場で開封作業(笑)
なかみは・・・フツウに地元のお土産セットで
まぁ心配しすぎでしたね(笑)
 
実家で療養して、また元気になって頑張ってくれればいいなと
そう思いますよ