今日のイベント

2日前
録画してた、先週のアイドリング!!!日記を見る
毎月の行事の予定が延期となり、
GW最終日にヒマしてるのもなんだかだなぁと思ってたら・・・
池袋でイベント!!?
アイドリングヲタのN(笑)に聞いてみると
二つ返事で「行く!」との回答
これで、GW最終日にヒマせずにすんだな(´▽`*)ぁは
 
早起きして池袋へ
っか、整理券の配布時間ギリギリだけどね(笑)
 
9:30〜
到着すると、リハやってる!!
赤いふちの眼鏡っ娘が・・・江渡ちゃんかぁ
ん?隣にいるのが本物の江渡ちゃんぢゃん!
じゃああれは!? 誰だ!?(笑)
他の人が・・消去法で、谷澤さんだと思う(笑)
谷澤さんもだけど、みんな私服で
なんか印象違うねぇ(*゜3゜*)
 
結局、整理券番号300番で
200番内のヲタ席には入れず(ノД`)笑
 
時間つぶしに、マンガ喫茶
Nがネットにハマって、ギリギリまでいたねぇ(´yy`*)
 
13:00〜
整理券に「再集合:13時」とか書いてたんで行ってみるが
200番以上の人は並ばなくてよいと・・・早く言ってくれょ
噴水広場に戻ってみると、人がいっぱいになってて、
見る場所がなくなってた(ノД`)
ウロウロした挙句、見えづらい真横にポジ
 
アイドリング!!!CDデビュー記念イベント in 池袋サンシャインシティ噴水広場
14:00〜
 << SET LIST >>
1. 百花繚乱アイドリング!!!
2. セーラー服を脱がさないで
3. ガンバレ乙女(笑)
4. キミがスキ
5. ガンバレ乙女(笑)(フルサイズ)
 
歌もダンスも当然アイドルレベルですけど(^皿^*)
質が低いとは思わない、笑顔も良かったし、
ステージとしてはなかなか良かったんでないかな?
ただ個人的に真横のポジゎ見えづらすぎて
もひとつ楽しめなかったけどね(ノへ`)
 
イベ後、取材などあって、ちょい待機、
で、握手会へ☆
並んでるとkさん発見!!いたのか!
まぁ別にいいけど(笑)
 
握手の印象

  • 1号:加藤さん

まぁフツウで(笑)

  • 2号:小泉さん

感激でめっちゃ泣いてた。。
普段キモキャラだなぁと思ってましたけど(笑)
ちょっと見る目が変わりましたね(´v`*)
足もめっちゃ細いし(*゜□゜*)ぅぁ

  • 3号:舞ぷる

とくになく(ノ∀`)

  • 4号:江渡ちゃん

年齢ネタでからかってみようとしたけど失敗(>∀<*)ぁちゃ

  • 5号:ミラっちょ

がっつり握ってくるんで印象良かった☆
でも、江渡ちゃんで時間使ったから流し気味で(笑)

  • 6号:とのさま(笑)

オイラの本命なんだけど、スタッフから流されたんで、
物を渡して「またイベントやったら来ますね」ぐらいで終了(笑)

  • 7号:谷澤さん

握手会じゃなくてステージの印象だけど・・・
揺れすぎだから(笑)気になる気になる(笑)

実物見てテレビよりカワイイなと思った♪

  • 9号:横山さん

化粧が落ちて、黒い涙になってました(ノ∀`)
ステージはけっこう良い感じの笑顔でしたけどね☆
 
握手会後、またkさん発見!!あいさつしたけどそっけないね。。
まぁ別にいいけど(笑)
 
帰りは渋谷でご飯、
その後、ちょっとa-baseに寄ってみようかと、
雨の中を頑張って行ったら・・・閉まってるし(ノД`)
自分の発言で振り回しちゃって、
Nにゎホント申し訳ないっす(>へ<;