コンドル

とみぃ的に、満員電車のレベル分け(*-3-*)b
 
◆LEVEL1 混雑
当然、座席には座れなくて、
人が多いなと感じる状態
まだ車内の所々にスペースあり
 
◆LEVEL2 過密
車内のスペースにほぼ空きがなく、
人で埋まってる状態
周りの人と体が軽く触れる程度
 
◆LEVEL3 拘束
周囲人だらけで、動けない状態
手や足は少し動かせる余裕があるが、
無理な体勢で動けなくなると、死ぬ思いに(笑)
 
◆LEVEL4 圧迫
常に周りの人から押される感じ
肺などを圧迫され、軽く呼吸困難になる状態(笑)
体を預けられるので、ある意味、楽かも(笑)
 
◆LEVEL5 地獄
骨がきしむほどのプレッシャー(笑)
周りからは時々うめき声が聞こえる(笑)
 
1〜2だと面倒ですけど、
4以上は、逆に笑えて楽しいもんです(笑)
 
今日は久々の通勤電車で・・・
レベル4〜5ぐらいでした(笑)
 
これから毎日続くのかな(´∀`*);