今日のニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070508-00000011-oric-ent
辻希美に妊娠&結婚報道、お相手は俳優の杉浦太陽 | ORICON NEWS
 
ぶっちゃけ辻ちゃんは、芸能人で、女性アイドルとして
自分の中では1押しだった時代があるから(笑)
ショックといえば、ショックなのかなぁ(´へ`*)
 
・・・・
 
モー娘。はデビュー前から知ってたし、
ASAYANハロモニなども、欠かさず見てたし、
このグループには愛着があったんだよね
 
LOVEマシーンで、世間的に大ヒットし、
そしてその翌年の2000年
第4期メンバーが加入
4人のうち、自分が1番最初に
目をつけたのは、よっすぃ〜こと吉澤ひとみ
 
その他に印象的だったのは、
当時、真っ黒に日焼けしていた石川梨華
加護亜衣の関西弁も面白いなと思った
 
そして、1番印象が薄かったのが辻ちゃん
どうみても子ども、幼すぎだし・・・
そりゃあ、とみぃゎ子ども好きだけど、
若けりゃなんでもいいってワケじゃないから(笑)
 
その後、
同期の3人に比べ、落ちこぼれや
劣等生扱いされる辻ちゃんに同情したり、
テレビ番組だというのに、はしゃいだり
甘えたり、マジ泣きする子どもっぷりや
ゴールデン枠の番組でう○こ発言の連発に
衝撃を受けたり(笑)
 
見ていて楽しいビックリ箱
気がつきゃドキドキする存在になってたんだよね
 
それから4年、
SweetSを好きになるまでは、
1番の存在だったんですよ(´v`*)
 
さらに3年が経ち、
初めて見た時、12歳だったのが、
もう来月には20歳になるんですね
そして結婚しますと、妊娠しましたと
ビックリですよねホント(笑)
 
今でも好きだし、応援したい気持ちは変わらないし
でも正直、このことで、芸能活動を
長期休止となる可能性は高いんだけど。。。
まぁそれならそれで、
明るく楽しいお母さんになってくれることを
望んでいますよ
 
辻ちゃんおめでとう☆