反省

自分で言うのもなんですが、
とみぃゎおおらかな人なので(笑)
子どもの頃からケンカとか、ほとんどしてないし、
今もイヤなことされても、からかわれても
受け止めるというか、怒らないね、ホント
平和主義なんです(笑)
 
でも、注意すべきところゎ
バシッと言わなきゃいけなくって、
それができてないんだよねぇ。。。
 
先週末、不可抗力でゎあったんだけど、
ウチの身内が傷つけられて、
ムカっときたけど、揉め事にするのもどうかと
ガマンしたんだよね
 
それゎそれで、オトナな対応なんだけど、
やっぱそれってサビシイぢゃん
ガキっぽくても、身内が傷ついたんなら
怒ってさ「謝れよ!」くらい言ってもいいんぢゃ?
 
と、あの時の状況を思い出しながら反省したりする。。。
人との付き合いって、難しいね(´v`*)