今日のテレビ

◆ラブ・コン
何話目かな?まだ3回しか見てません
たぶん飛び飛びですね
 
ドタバタ笑いを入れながらの恋愛物って、
ちょっと「こどちゃ」を思い出した!!
こういうノリゎ嫌いじゃないね☆
 
しかし大谷ゎニブすぎ!
リアルな男なら、もっと意識してると思うケド(´yy`*)
少女マンガだからだろーな(笑)
 
ちなみに、あれが少年マンガなら
女の子の方がニブいんだょ、きっと(笑)
 
スーパーチャンプル
見てなかったので・・・先々週に録画した分を(笑)
キッズダンサーの週だったんだね!!!
 
低画質の長時間モードで録っちゃってたよ
知ってれば、高画質で録ったのに。。。(´Д`;
 
サウンドエナジーの質の高さにビックリ!!
他のグループも面白い!!
あと、EZ DO DANCEでも出てたM.R-Nが!!
やっぱこの子らいいわぁ。。。COOLだね☆
っか、それだったら同じEZ DO DANCEに出てた
Barbieも出して欲しいなぁ(^皿^*)
 
子どもダンスなんて、レベルゎそんなに期待してないから
カワイけりゃ、ある程度踊れればいいと思ってたけど、
最近、がっつり踊れるグループばかりで
ため息出るくらいスゴイですよね(*´v`*)