作業

DVDを作らなきゃなんで、ちょいと作業を・・
っか、昔のプラチナを発見して
見ちゃうょなぁ、やっぱ(Pq´∀`*)
 
avexオーディションの頃の5人、
豪華なリムジンに興奮!!
さわぐ5人!!(笑)
「落ち着こう」と、
みんなをなだめる舞、珍しい(笑)
そしたら「腰が抜けた」と、
やっぱ舞だなぁ(笑)
 
プロデューサーおちまさと
デビューできると聞かされ、喜ぶ5人
「嬉しい!!」と春奈と舞
「ビックリして言葉が出ない」と美織と綾
そしたら亜季様、
「デビューできるなら、なんでもやります」と
やる気を見せて、売り込みですか!!(笑)
 
その後のおちまさとのやりとりでも
亜季はやっぱり反応が早い!!
質問のポイントも的確だし、
要領が良いというか、ホント気が利くねぇ
さすがゎオレのホレた女だな(笑)
 
デビューの約束となるプラチナチケット、
おちまさとから渡されたのは春奈・・・
そして「七人の侍」のビデオも春奈の手に(笑)
何気にこの時から、SweetSの中でも
春奈がメイン扱いな気がする(*´3`)
 
ん〜
見ハマってて、遅刻しそうになる
やばい?(笑)
 
急いで仕度して、出かける