お墓参り

前日には最大6人の可能性もあったんだけど、
朝になってキャンセルが相次ぎ・・・
自分1人で行くことに(ノ∀`)
 
まぁ、みんな忙しいんですよ
休日ヒマしてる、とみぃが悪いんです(笑)
 
駅の近くでカーネーションを買う
ちゃんとしたのだと、6kとか、7kとか
高いねぇ!!!(゜Д゜;)ぅ
さすがに無理なので、ちょっと安いのを買う(笑)
 
埼玉の母
あの家にはホントよく行くし、
ここ最近じゃ、実家よりいる時間長いからね(笑)
 
みんなも、ここへ来ては
寝転がったり、くつろいで(笑)
落ち着く場所なんだろな
・・・って、変な三角の物体が
いくつも壁に貼られている部屋が
落ち着くかどうかゎ疑問だけど(笑)
 
恋の話、結婚の話、とみぃの過去とか
まぁオフレコな話ばかりで(笑)
 
ヲタ活動してるの知っていて、
身の上話を相談できる人って少ないし、
ちょっと前はkさんだったんだけどね
今はsさんだねぇ
 
話しやすい
まぁ、いつもの中高生より話題が合うし(笑)
色々話して・・・
そろそろ帰んなきゃかなと
この日は門限もないし、いつ帰ってもよかったんだけど
まぁ帰り道で買い物があるんで、
店が閉まる前にね(*´v`)
 
今日は親孝行できたかな?(^皿^*)
帰ったら、ウチの実の母親にも電話でもするかね
・・・・
起きたのが夜の12時(笑)
今から電話しても迷惑だし、
逆に「何かあったの!?」と
変に心配されそうだし、やめた(笑)