コメレス

日記サボってますねぇ(笑)
まぁ後で
 
12日のコメント欄が長くなったので、
こちらでレスつけます
 
◆まりえさん
しばらく残っていただけに、
そのときに保存しとけばよかったと・・・
後悔しきりですよね(´・ω・`)
 
◆すみこさん
喜んでもらえたなら、こっちも渡した甲斐がありますよ♪
行きましたね☆また連れて行ってくださいな(*´▽`*)笑
貼るなら部屋を片付けてからですね(^皿^*)
 
◆けいこ姉さんさん
いえ?まだ全く予定なしで(ノ∀`)笑
ちゃんと考えないとダメだと叱られた感じです(笑)
相手に喜んでもらえると自分も心が温かくなりますよb☆
姉さんも娘さんからもらえるようになるといいですね♪(>v<*)