土曜日の日記☆

きっかけは最近、お気に入りの
『Barbie』というダンスグループが
大阪でイベントに出るということで・・・
行ってきちゃいました!!(笑)
 
なんでそんなに必死になってんのか、
自分でも笑えるけど(^皿^*)
単純にその子らが好きなのと、
あと、イベントとか遠征とかで、
熱かった日を、楽しかった想い出を
取り戻したかったのかもしれませんね
(>∀<*)ぁは
 
BarbieやMさんにあげる為、DVD焼きの準備で
夜中まで・・・っか、眠れなくて(笑)
徹夜で大阪へGo!とか、
遠足の前の日に眠れない子どもと一緒だょ
(´yy`*)ぷは
 
イベントは日曜なのに、土曜の昼には
早くも大阪に着いているワナ(笑)
まぁ、こちらに住んでる知人と
たまには会って、話をしたいなと
そういう感じなんで (*>3<)9☆
 
戎橋のTSUTAYAで5時に待ち合わせ、
2時に着いたので、一人でブラブラと
しかし、こっちに来たら
すぐ独り言がエセ関西弁になるね(笑)
「あったわ」とか「いてた」とか「ほんま」とか
ついつい口に出てまうねんな(笑)
 
4時半ごろKくん到着!!
大阪で会ったのは、去年の8月、
パネルツアー以来だね(笑)
5時過ぎにMさん到着!!
メールなど文章だけだと、もっと三枚目の線の、
天然娘の印象を持っておりましたが(笑)
意外とキレイなお嬢様でしたね(´yy`*)ぽ
 
サイゼで食事、
結局、8時半ごろまで、話してましたねぇ
ホンマとみぃの思いつきで集まってくれて、
長いこと付き合って頂き、感謝です(人´∀`*)たは
 
Mさんは緊張してるのか、おとなしい・・(笑)
と思うと、地元のお祭りの話になると
熱弁を始める、地元大好きっ子で(笑)
でもそんだけ自分のふるさとを愛せるって
スゴイうらやましいコトですょ
 
Kくんは相変わらず病んでましたねぇ(笑)
けっこう、SweetSのコトに厳しい発言が多く、
自虐的な感じがしたなぁ(笑)
きっと、ツライ現実を、自分なりにどう受け止めるか、
何がダメだったか、誰が悪いのか、
色々と理由付けて、納得してしまいたいとか
そういう心境なのかもね(*´3`)
 
結局、ヲタ話ばかり、というか
Kくんのグチ話ばかりだった気がする(笑)
Mさん楽しかったのかな?
まぁ今はSweetSの話で明るい話題も
なかなか難しいけどね(ノ∀`)はぁ
 
9時、Mさんとバイバイして、
Kくんと一緒に夜のアメリカ村へ☆(笑)
亜季の聖地を色々と探検(*゜∀゜)ぉ
家に帰って確かめてみましたが、
なるほど確かにそうでした!!(笑)
 
その後、2人でスタバへ
SweetSの動画を見ながら・・・はぁ
遠いねぇ、5人のステージはもう映像でしか
見れないんだょね。。。(v_v*)
 
涙で目が真っ赤に(ノへ<)。。
てっか、何気に眠さの限界で(笑)
Kくんともお別れ
またいつか会いましょう☆
 
泊まりは、ネット喫茶で
もちろんメイドじゃない方です(笑)
明日のイベントに備えて、就寝