携帯を目覚ましに、
ここは他のお客さんもいるネットカフェ、
音を鳴らせないので、マナーモードで、
それを手に握り締めて、新品の靴下で包む(笑)
でも、いつもこの方法だと確実に起きれるんで☆
 
この日は・・・目覚ましより先に自分で起きた!!
けっこうやる気満々ですね(笑)
 
コンタクトをつけようと容器から取り出す
ん?線が?傷が入ってる?
っか、一部欠けて、そこからヒビが入ってるみたい
ちょっと試しにそのままつけてみる(笑)
痛みはないけど、かゆいね。。これは無理だ
 
でも両方外すと、けっこう見えなくなるし、
せっかく楽しみにしてたイベントなのに(´Д`;
仕方ないので、今日だけ片目コンタクトに(笑)