今日のSweetS

2年前の今日、6月3日は
ミエナイツバサのリリースイベント
LaQuaで・・・亜季と綾が受験勉強で半年間休業すると、
そういう告知があってましたねぇ(´Д`*)
 
ある程度、この時点で
今の状況の予測もついたんだけどね
そういうコト、考えたくなかったから
また必ず、5人揃って、活動初めて、
ずっとずっと続くものだと、どこか夢をみてたのかなぁ。。
まぁ、いまさら愚痴を言っても
しょうがないけど(´v`;
 
握手会では亜季と綾の涙、
そしてそれを励ます、SweetSファンたち、
けっこう今まで以上に、心が通じるものがあったりして、
これをキッカケに、ファンと彼女らの絆も
深まったような気がしますけどね(>、<*)

 
ちなみに、この日のイベントは、
第3部が大雨で・・・手持ちのステッカーが
ダメになっちゃった人とかいたり、
そういうところでは残念な回でしたが(笑)
 
ステージは盛り上がりましたっ(>v<*)
ラストのアンコールの曲が、ネバエンじゃなくて、
レジスタンスから、ミエナイツバサと続いたのも珍しい回で、
ツアーまで、突っ走るゾ!!って感じがして
良かったりしたもんでしたね(*´v`*)