今日のSweetS

2年前の6月5日は、ミエナイツバサ
リリースイベント、in大阪、日本橋でしたっ!!

この画像は違いますが(笑)
 
翌月に発売されるハワイのDVDの宣伝だったりで、
ロコモコプライスとか、カメハメハプライスとか
美織が新語を開発してましたょね(笑)
はぁ懐かしい(ノ∀`*)
 
大阪はホント盛り上がるんでいいですね!!
特に、LaQuaと違い、日本橋ディスクピア
建物内に仕切られた空間で、周りはスイヲタ仲間だから
ホント、みんな好きに楽しんでたんだよね(o^-^o)
 
亜季や綾の友達や、家族や親戚なども
来てたりしてたみたいで
伸び伸びと楽しくやってた感じしたよね(´v`*)
 
そして食い倒れの大阪、
イベント後にはキャベツ焼き、たこ焼など、
色々と楽しみもありましたし(笑)