余談

ちなみにこの日、イベントの後にSと初対面!!
スイヲタ界で、アイドル的扱いだった子ですね(笑)
ホント、カワイかったから。。(*´∀`*)。。
こういうコト言うの恥ずかしいんで、
当人の前では言いませんでしたが(*ノ3<)
同い年に生まれたかったね(^皿^*)笑
 
1回目のステージが終わって、
ちょっと話をして、もう時間がないからとかで、
帰る前に、他のスイヲタのみなさんにご紹介☆
 
ナイショで独り占めでも良かったんだけどね(笑)
そうやって輪を広げて、彼女の周りにも
SweetS仲間を増やしていけたのは
良かったなぁと思います
 
そのSとも最近はメールしてませんね
まぁ社会人と高校生で共通する話題も無いし(笑)
でも、別に関係が切れたワケじゃないから、
機会があれば会いたいなと
 
この子に限らず、スイヲタ仲間
SweetSがなくなってしまうと、会うことないですからね
他のアーティストのイベントで偶然会ったり
はたまた無理やり機会を作って、集まるとかしか、
名古屋や大阪、また他の地方の人だと
そういう機会すら難しいものがあるからね・・・
 
好きなものが同じ仲間ってのは、ある意味、
学校で同じクラスの友達より、同じ部活の友達より、
話題が合ったり共通する感覚持ってたりするから
友達というより仲間なんだよね(>v<)☆
一緒に徹夜で並んだり、遠征を共にした人たちとは
戦友みたいな感じもあるし(笑)

せっかく知り合えたんだもん、この輪を大切にしたいよね!
最近も大阪まで行って、またSweetS仲間を増やそうと
頑張ってきてみましたが(笑)
そういうの楽しいですよ♪
 
SweetSを知って、好きになって
ホント、良かったなと思いますょ(>v<*)