今日のSweetS

1年前、6月6日はラストシングル
Color of tearsのフラゲ日でした
 
たかだかCDを買うために、仕事を休んだりとか、
SweetSで人生観変わったよなぁ(笑)
 

 
初めてSweetSのCDを買ったのは、
3rdシングル、Love like candy floss
この時は1枚しか買ってませんでした
当時は良識ある人間だったので(*゜▽。*)笑
 
4thシングル、Grow into Shinin' stars
会社の近くにCD屋があったのでフラゲ
この時も買ったのはせいぜい1枚?
現場でもう1枚追加ぐらいじゃなかったかな?
 
5thシングル、Sky、ステッカー目当てに、
大量買いするようになったのは、
この頃から(笑)
 
6thシングル、countdownでは、
とあるCD屋に予約するようになって
ここがねぇ、けっこうサイン入りステッカーが
当たってくれて、良心的な店でした(笑)
 
そこで平均5〜10枚は買ってましたので
お店独自の週間売り上げランキングで、
SweetSは毎回15位前後で健闘してました(笑)
今もSweetSのコーナーには他のCD屋に比べて
たくさん置いてますね

そのうち全部回収しようかな(笑)
 
7thシングル、ミエナイツバサ
引越しの翌日にイベントとか、
ハードなスケジュールでした(笑)
 
その直後、職場が変わって
会社の近くにCD屋がない所に。。。(><;
CD屋って、夜の8〜9時ぐらいには閉まるので、
仕事の帰りが遅いと買えなかったりして、
買うとしたら週末まで待たなきゃいけない状況に(´Д`;
これはもう、フラゲ日は仕事を休むっきゃないでしょ(笑)
 
8thシングル、Earthship
夏休み中で実家から帰ってきたばかりで
すぐツアーもあって、大阪、名古屋へ飛んだり
バタバタとしてましたねぇ(>∀<*)
 
9thシングル、on the wayのフラゲ日、
LaQuaに行って見ると、よく見るスイヲタと会って
思いがけぬ、大切な日となりました(´−`*)
 
10thシングル、Bitter sweets
この時もLaQuaで集まって、
kさんに振り回されて苦い思い出ですが(笑)
この時のリリイベが、LaQua最後のイベントになろうとは
思ってもいなかったょなぁ。。。
 
CDなんてフツウは、時間あるときにゆっくり買えばいいもので、
急いでフラゲする必要なんてないんだよねぇ
感覚おかしくなってて、忘れかけてたけど(笑)
 
今後、フラゲでCDを買うような事あるのかな?
そうしたら、またLaQuaで集合するのかな?(^皿^*)
いつの日かあの時みたいに、ワクワクする日が
戻ってくるといいな(*´v`*)