今日のSweetS

1年前のこの日は・・・ラストライブの日

ホントならば、6月7日でイベント無しで解散の予定が
急遽、avex本社にて小さいながらもライブをやれることに!!
SweetSファンの懇願、そういう声が通じたのか
はたまた最後まで小銭を稼ごうと、avexの企みなのか(笑)
まぁ自分はスタッフをあまり悪く言うの好きじゃないから、
こういうイベントをやってくれただけでも
感謝してますよ☆(人´v`*)
 
ただ、この日のイベント、
入れるのは抽選で決まった限定200名とか・・・
あるコトについて弁護するワケじゃないけど
人数限定と言わずに、可能な限りたくさんの
SweetSファンに見てもらいたかったと思う
 
あと、美織の不参加について
身勝手さを責める人、はたまたSweetS解散の
原因と思ってる人もいたみたいだけど
参加できなかったのは大人の事情だし
美織はむしろ被害者であったと思う
推測だけで悪人にしないで欲しいな
 
最後のイベント、4人だけのイベント
でも、終始笑顔で頑張ってた
てっかトークけっこう面白かったし(笑)
でも最後、舞のボケも、亜季のツッコミも
綾の関西弁も、春奈の笑顔も・・・