本来の日曜日

この日はお墓参りでした
 
いつものようにキムさんと待ち合わせ
今日はキムさん頑張って起きてきたんで、
10時10分前に到着!!おおっすごいじゃn!(笑)
っか、とみぃゎそれよか前に来てたけど(笑)
 
Rちんは用事があるのに、それでも行きたいと
そういう気持ちは嬉しいね☆
結局来れなくなったけど、まぁ今度また誘うから
 
集まったのはSさん、キムさん、とみぃと
12月以来のLさん!!
 
1人年が離れたキムさん、話題になかなか入れなくて退屈?
お墓の前では携帯コミック読もうとしたんで、それは阻止(笑)
SさんとLさんの会話に自分が加わると
キムさんがヒマするので、
自分はなるべくキムさんの相手を(笑)
 
ゆたんちではキムさん
途中オセロ探し出してきて、懐かしいねぇ
で、対戦
余裕持ってたら、うっかり角を取られて(笑)
気を引き締め直して、後半の追い上げ!!
なんか申し合わせたように同点 (゜∀゜)ノノぉぉ
ヒカルの碁でワザと持碁にする話あったけど、
別にそんなん狙ってませんから(笑)
 
あとSさんに頼まれたことを少々
すっかりとみぃって便利屋だね(^皿^*)
SさんもYさんもキムさんも
まぁ好きなように、とみぃをこき使ってくださいな(笑)
 
帰りは時間ギリギリだったんで、
トイレをガマンして電車へ飛び乗る(笑)
まぁ、なんとかなりました