にちじょお

特別、大きな割り込み作業もなく・・
無事に終わりましたね(*´3`*)ほっ
 
これで来週から、のんびりできるかと。。。
ん〜
どうも新たな展開が待っているよーで(゜□゜)
まだ職場の人にはナイショなので、
Yさんにだけ話しましたら、
ガッカリされてましたねぇ
 
夜は飲み会
これにも参加できてよかった
今月で最後の方にご挨拶
いつもは飄々としてる人なんですが、
この日はハジケてましたね(笑)
飲みすぎて最後はゲロってましたけど(´yy`*)ぁ
 
2次会はフケて、
Yさんと2人でカラオケへ
けっこう、この人とは仲良かったんで、
プラベでも飲みに行ったりしてたもんですが、
それがなくなる可能性もあるんで
さびしいもんです(>、<)。。
 
カラオケでは初っ端でスピッツ歌ったら
ノドがつぶれて、声が出なくなり、
その後は何を歌ってもダメでしたね(笑)