頭の中の携帯

家でウダウダやっててもショウガナイので(笑)
外に出かける!!
 
つーか、今日は映画の日なんで
きみにしか聞こえない』を
見に行ってきました!!(^v^)o
 
◆主演
成海璃子
小出恵介
 
話の途中で、結末を予想できてしまった・・・(ノ∀`)
これは感の良い人なら、設定だけで気づくかも・・・(ノ∀`)
だから、もしこれから見に行きたいという人なら
事前に情報など聞かない方がいいですね・・・
だから、この先は読まないよーに!(^皿^)b☆笑
 
先に感想言うなら、
出来としては、もうひとつかなぁ
泣きたい人にはすごく良い映画です!!
ただ、泣き所のあと、話がダラダラ続く感じがちょっと
結末へ向けての場面転換をキチンと見せれば
マシだったのかもしれないんだけどね
 
しっかし、ホント泣ける
っか、泣けるシーンが5分以上も続くので
ガマンきかず、声出して泣きそうになって
こらえるのがしんどかった(笑)
 
璃子ちゃんの演技は・・
と、言う以前にキャスティングに疑問が・・
役どころとしては、イジメほどじゃないけど、
クラスから無視されてるよーな子、
目立たない・・・のが無理、目立ちます(笑)
ちょっと彼女に、この役というのは、
演技の前に、違和感あっちゃうよねぇ(´Д`)
 
フツウにしゃべれない、
どもったり、口ごもったり・・そういう感じがピンとこない
璃子ちゃんは、ハキハキしたイメージが強いし、
どーも違く感じるんだよねぇ
 
片瀬奈々の役も必要あったのかな?
自分があの立場なら、違う行動とったと思うし。。不自然?
 
久しぶりのピアノ、にしては上手すぎるし(笑)
 
家族もね、なんか家族らしくない(笑)
 
高田先生も目立つ割りに、なんだか必要ないし(笑)
 
あと東京行きで揉めたのは何だったのか(笑)
 
つつけば色々と出るよ(笑)
 
用意された結末、泣く為の映画
 
でも、そういうのがあっても
他の人にも、機会があったら見て欲しいかな
見てた人は、ほとんどすすり泣きしてましたから、
お客さんがパラパラだったのが惜しいょ
泣きつかれましたから、ホント
 
音楽も良かったです!