日曜日


秋葉原へ(笑)
自分はヲタだと自覚してますが(笑)
ここの雰囲気は、必ずしも落ち着くとは言えないですね(笑)
 

アイドリングのイベント、やっぱり
その店でCD買わなきゃ参加できないっぽい。。
あきらめて、カード屋さんへ
WCCFのカードを眺めに
メッシやリケルメ、アルゼンチーナだょ(´∀`*)
ロナウジーニョも思ったよか安く買えるのねぇ
 

駅前にて、
秋葉原といえば、メイドさんがチラシ配ってるのが名物ですが(笑)
今日はやけに幼い子がいるなぁ。。。。
中学生!?いや小学生じゃ!?
ローカルなチャイドルなんでしょうか?
さすがに誰だか知りません(笑)
あんな小さい子にチラシ配りとかやらせて
ちょっと痛々しかったっすねぇ(´Д`*)