アイドリング!!!

来週のLaQua
なんかイベント参加券がないと入れないらしいので、
慌ててCDを買いに行くことに(笑)
 
DVD付きしか売ってなかったけど、
ちょうどそっちの方が欲しかったので
助かったぁ(´v`*)
 
イベント参加券、
当日、1時間半前に集合して
これで入場整理券と引き換えになるらしい
前にいけるかどうか、その時の抽選で決まるので
早起きして行かなくていいから助かるわぁ
 
でも公平っちゃ公平だけど、
必死系なヲタ的には
頑張りようがないんで困るだろうな(笑)
 

家に帰ってDVDを視聴♪
内容は明かせないけど(笑)
色んな子がいての、このグループなんだよね
 
歌が上手い子もいれば、人並みな子もいて(笑)
業界に慣れてる子もいれば、
1週間前にスカウトされたばかりの子もいたり(笑)
 
他のオーディションなら落ちていたかもしれない
しょーもない子たち、でもそれはそれで個性がある子たち
長所と欠点を補ってのグループ
 
もし興味がある方は、ぜひチェックしてみてくださいな
9人もいるので、どの子か気に入る子がいるハズです(笑)
 
アイドリング、
つまりはアイドルの進行形、成長過程
今は歌もダンスもレベルが高い、とは言えませんが(´∀`;
これからを夢みて、頑張ってる子たちを
応援して行きたいなと、自分ゎ思いますね☆(>v<*)