イカリング!!!

今日、整理券配布の時、後ろのヲタの会話がどうやら
キンキで並んでた女性らについて話してたみたいで・・
「駅を降りたら○○○がいっぱいいて、○○○って感じでさぁ」
よく人のこと言えるなぁ(`へ´+)キモヲタのクセに!!笑
 
自分は人をからかうコトはありますけど、
女性に対して、○○という表現は絶対使わないし
使いたくありません!!!
 
まぁ美人がいれば、美人とは言えない子もいて、
カワイイ子がいれば、カワイイとは言い切れない子もいるけどさぁ
でもそれだけは自分は言いたくないと
 
そういうところで自分は潔癖なトコあるから、
男友達ともねぇ、そういう話題に入れなかったりするのが・・
でも、そこはけっこう頑ななんですょ(笑)