メッセージ

あなたを想うと、どうしてこんなにつらいんだろう。。。
会えない時間が永遠のように長く感じる
 
あなたに出会わなければ、こんなに苦しむコトもなかったのに
それでも僕たちは出会った
 
世界中でたった1人
60億分の1の奇跡
 
人を好きになるコトを恐れていた僕にドキドキくれた
この無味乾燥な世界で、感情が枯渇した僕に
胸の高鳴りを感じさせてくれた
 
大好きだよ!!
あなたの目を見て、この想いを伝えたい
あなたの優しさにありがとうと感謝したい
 
あなたが望むなら、僕はあなたの盾となり柱となり
ずっとずっと見守り支えていくだろう
もしあなたが拒絶するなら、僕はあなたの関わりのない土地で
そっと静かに暮らしていくだろう
 
多感で強がりで泣き虫なあなた
僕の記憶の中であなたはいつも笑顔だ
今こうしている時間も、同じように笑っているのかな?
そうだといいな
 
僕の願いはただ
あなたに幸せでいて欲しいそれだけなんだから