a-nation in 味の素スタジアム

昨日、帰ってから
日記の返事とか考えてるウチに・・・
爆睡(´∀`*);;;
 
朝、起きて・・・時間ヤバい!!!
そのまま出かける!!!
昨日から着替えてないし、風呂どころかシャワーも
夏場なのに、ありえなさすぎる(ノ∀`)
オシャレとか以前の問題、
人間終わってる(´Д`*)笑
 
つーか、慌てる理由ゎ
ここ、味の素スタジアム
2年前、SweetSのステージがあり
間に合わなくて見れなかった場所だからね
時間ギリに着いて、人が多くて入れず。。
あんな思いゎしたくない(>皿<)
 
さて、レポ長いので、
携帯で読む人ゎ頑張って(笑)
 
10時に到着、並びゎまだそうでもないか、
今回ゎ直前までバタバタしてたんで、誰とも行く約束してない
炎天下、1人で列に並び、ヘタってましたね(笑)
っか列の先のほうに、赤いタオルを首に巻いた
SweetSのタオル!?っか、黒のSweetSのTシャツまで(笑)
そんな見たことあるよな人たちが。。(´∀`*)ぃたょ(笑)
でも特に声かけないけど(´yy`*)かけろょ(笑)
 
定刻に開場
今回ゎ余裕で入れそうだね♪
真ん中付近に座る
 
誰かいないか周りを見渡す
前の方に赤いタオルが・・・あの辺にいるっぽいね(笑)
左や前方ゎ、分かりやすいドリヲタさんたち(笑)
とみぃの右隣ゎ・・子ども連れ?
っかよく見ると知ってる人のよーな(笑)
自信がないので声ゎかけない(´yy`*)かけろょ(笑)
 
そんなこんなで
kids nationスタート!!
 
全国でオーディションなどやったりして、
2000組の中から選ばれた、スーパーキッズたち!!!
 
◆???
1組目、ちっちゃい男の子3人組
HIP-HOPだね!
ま、多少荒いけど、勢いがあってよろしい(何様?笑)
 
2組目ゎ・・・
今日のウチのメイン(笑)
 
◆Barbie
暑い建物の中でのステージなのに、
身震いしましたぁ!!
4人の息もピッタリで・・4人!?
また中学生の子ゎ、年齢制限で出てないのかな!?(笑)
それにしても、緊張してしまうかと思ったけど、
ホントこの子らゎ、堂々としててすごい!!!
素人目に見ても、100点満点のできでしたっ(>v<)b☆
 
あと、色々
1人ライオンキング、いやキャッツか!?(笑)
レゲエ&ジャズの迫力あるダンス!!
 
モデル部門での出演者
女の子ゎカワイイけど、1番印象に残ったのゎ、たなかりく君(笑)
あれゎ、笑え・・いやカッコよかった(笑)
 
キャレスの子たちのゴスペル!!
声の重なり方がホントすごく良かった(*´▽`*)
 
そして反則的なスクール水着の女の子2人組(笑)
「そんなの関係ない」ってお笑いのパクリやってたり(笑)
 
ダンスに戻って、
 
◆準グランプリの子たち
そうぜい10人ぐらいのチーム
すんごいキレがあって、なおかつルーティンが完璧!!
 
◆グランプリの子
女の子2人組、
今までの子たちが小さすぎたんで、大人っぽく見えるワナ(笑)
すごい動けてるし、これゎレベル高いわぁ
 
◆???
そして過去のグランプリで、
現在デビューして活躍中の・・・誰だ!?(笑)
やっぱね、プロゎすごい
チャンプルに出てたチョモランマもそうだったけど、
ただ上手いだけでなく、魅せるんだよねぇ
 
全体として、楽しかったぁ
kidsとゎ思えない、良ステージだったね☆
レベルが高い!!
ウチの本命のBarbieゎ・・・負けてないょ!!(笑)
ヒイキ目を抜きにして、とみぃ1押しですから(*´▽`*)ノ☆
 
kidsのお披露目も終了
ステージゎ本編に突入!!
とみぃ的にゎ、もう帰ってもいいんだけど(笑)
ザ・ライバルの2人
一度、生で聴き比べてみたかったのだょ
 
宮脇詩音
素直にいいなぁと思った!!
ウチの好みゎこっちだな(*´v`*)σ☆
でも、ぶっちゃけおとなしすぎるし、
一般ウケしなさそーな感じがしてしまう。。。
 
光上せあら
ちょっと声が不調?
っか、浜崎あゆみに声が似てるし
歌い方も意識してないかな?という印象だな
どっちかってったら、こっちの方が一般ウケしそう
でも、ウチの好みでゎないかなぁ
 
そして久しぶりのdream・・ぢゃなくて
 
DRM
そんなに嫌いぢゃなかったんだけどなぁ
名前を変えて再生しようとか
avex的(?)な手法ゎ好きぢゃないから
でも髪型変わった麻未ちゃん、カワイイ♪(笑)
 
◆Mother Ninja
AAAの日高くんかぁ、何やってんだか(笑)
色物とか、単なる寄せ集めでなくて、
パフォーマンスも悪くないし、
曲も面白いなとゎ思った☆
 
◆???
ちょっと時代錯誤なツッパリロックンロール(笑)
ノリゎ嫌いじゃないけどね(^皿^*)
 
・・・
 
と、隣の親子連れが帰ろうとしてる
おっと、声をかけなきゃ(笑)
 
まぁ某グループのパパさんで(笑)
 
某グループもねぇ
ステージ上でゎ大人っぽいけど、
間近で見ると子どもだし、なんか近寄れません(笑)
 
パパさんから「写真いいですよ」みたいに言われて
嬉しいけど、恥ずかしいみたいな(笑)
そういうヲタヲタしぃ行動取りたくないけど、
でも断るなんて、もったいなすぎてありえないし(笑)
 
動揺しまくりで・・・
画像のサイズ小さいまんまで撮っちゃったよ(´Д`*)
また機会があったら
迷惑でない範囲でお願いします(笑)
 
他のグループも見ていってよかったんだけど、
いったん外に出てきてしまったんで、
また戻るのもメンドーだなぁと(笑)
メインステージも特にいいし
わりと早めに帰ることに
 
今日ゎ長くゎいなかったけど、
すんごぃ楽しかったし、疲れたね(笑)