"STEP OUT" Dance & Vocal Live in 大阪アメリカ村 Fanj Twice

SweetSのイベントの後、大阪に来てゎ何度も訪れた場所
十分分かってるつもりが・・・迷子になりかける(ノ∀`)ぇ
2年前の、SweetSのツアーのスタート地点
いつ来ても思い入れのある場所
って、今日ゎ感傷に浸ってちゃダメだから(>∀<*)ノ☆笑
思う存分、楽しまなきゃ♪
 
ちなみにこの日ゎ、17時と19時半の2公演
2公演目を最後まで見たら・・・
本気で最終電車ヤバイんで、
途中で抜けるハメに。。(ノД`)。。
 
数字上は間に合うんだけどね
乗り換え等でちょっとでも遅れたら即アウトなんで、
そんな危ない橋ゎ渡れません(´3`)笑
 
ライブハウスへ入る
懐かしき・・・でもない、
こんなだったっけな?2年前入ったハズなのに
建物の構造ゎ、あんまり覚えてない笑
 
ステージ前にゎイスが並べられ、
自分ゎほぼ中央に座る
前の人、ちょんまげがジャマです笑
 
で、いよいよステージ開始
 
◆01. Violet Sauce
7人組で、パラゴーを思い出してしまい
いきなり感傷に浸る(´Д`。)ポロリ
Barbieを抜けた子(かな?)
学年が上だとは聞いていたけど、
お姉さんチームへ、StepUpってとこなんでしょか?
ウチの友達は気に入りそうな感じするんで
注目してたんだけどね(´yy`*)笑
Vocalの子ゎ、同性に受けそうな
カッコイイ系のお姉さんでした♪笑
 
◆02. Dance Performance
お姉さんチームによるダンス
黒白、モノトーンな感じがいいね
Barbieも何年かすれば、
こんなカッコイイダンス踊るんだろな
 
◆03. 青空のナミダ
服装ゎ同じ色合いだけど、
ちょっとボーイッシュな感じで、声質ゎ・・
アニメソングとか似合いそうだけどね(>∀<)
 
◆04. メドレー
1曲目ゎ『愛してマスカット』
Barbieの2人、波奈ちゃんと、ももちゃんが登場!!
似てるとは思ったけど、苗字一緒だし姉妹かな?
 
全然話したことないんで、勝手な印象だけど、
ももちゃんゎ、妹系元気っ子って感じがするかな?笑
波奈ちゃんの方ゎ、しっかりしてるよーで抜けてるっぽい笑
っか、前から思ってたけど、亜季に似てるゎ(o*´▽`*o)
大阪の子って、こんな感じ多いんかな?笑
 
2曲目、SPEEDの『Wake me up』
いくら女の子といえど、hiroのパートゎ高い過ぎでしょb笑
歌えてるだけでもスゴいし、けっこう上手いんで感心
 
Barbieの4人はダンスのレベル同じくらいで
ルーティン揃ってるから差が出にくいけど
この2人の違いって、しぃて上げると・・
さきちゃんはしなやかで乙女(*´3`*)笑
大きく踊る部分も迫力より女の子らしさが出るよね
美優ちゃんゎ強弱の付け方が上手いのかな?
一番踊れて見えるし、大胆でセクシーだわ(ノ∀`*)笑
 
3曲目、BoAの『Quincy』
未侑も加わってダンスに厚みを増して良いね
ただ、この曲をこの年代の子が歌うと、
上手く聞こえないのがもったいないな・・・(´Д`*)
 
4曲目、ミシマルの『気分上々』
歌え子を1人おいて、
あとは子供たち10人寄せ集めのバックダンサーって感じ(ノv`*)笑
まぁでもしっかり踊れてるし元気があるから良しです笑
 
長いんで、明日へ続く♪(*´∀`*)ノ笑