"STEP OUT" Dance & Vocal Live in 大阪アメリカ村 Fanj Twice その2

昨日の続きで(^皿^)
 
◆05. 桜日和
始まるやいなや、
いきなり『はなちゃん』コール(゜∀゜ノノぉ!笑
晴菜と書いて、はなかぁ
ダンスゎなしで、ソロで熱唱
この子の歌声は心の琴線に触れる優しい歌声
けっこう好きだなぁ
 
◆06. 惑星タイマー
4人でソロややったり、ハモリやったり、
気のせいか、1公演目は少しバラけてた感じがしたけど
2公演目はスゴく良くなってた!!(*´。`*)
このハーモニーゎ感動もんです
 
◆07. Barbie
まっ、待ってましたぁ〜!!!!笑
でもx2、Barbieは1曲だけ・・・
頑張って見に来たのに、残念過ぎる(ノ∀`*)笑
まぁでも、やっぱり見に来て良かった♪
 
TVで出るいつもとは違う曲、和風?でもないか?
あれは何と表現したらいいのか・・・
つーか、いつものセクシーなやつって、
TV用のちょっぴり派手な演出なんだろね(^皿^*)笑
でも、らしさはやっぱりBarbie!
色っぽい。(*´Д`*)。はぁ。笑
 
◆08. SpAsh!
本命の後でも、見劣りしない(´yy`*)ねっ♪
未侑ちゃんもいたし(>∀<*)笑
このダンスがけっこう良かった☆
あんなに速く激しく動いてでも
シャープでクールにスゴいカッコイいですよ
 
◆09. SWITCH
3人の・・・ちょっとダンスが揃わないかな?
悪くないだけに残念。。
 
ここでちょうど半分
MCの登場
何やら話をして、次のグループの紹介
チーム名ゎバニラだそーで、推せるかな?笑
 
All My True Love
SPEEDの曲ですねぇ
バニラはBarbie+ヤングな3人で笑
いつものBarbieとイメージ全然違って、
白い衣装が可愛い過ぎ(ノ∀<*)笑
それにしても高いキーが良く出るねぇ!
 
◆Dan-P
そして、赤い衣装の6人組、
正直、バニラの余韻で集中して見てない;笑
2公演目も時間なくて、ここで退場
ホント、ゴメンね(人´Д`*)。。。
 
◆BUT
倖田來未のだね
Coolでいいわぁ!
 
長いんで、もっかい
明日へ続く♪(*´∀`*)ノ笑