"STEP OUT" Dance & Vocal Live in 大阪アメリカ村 Fanj Twice その3

今日でラストb☆
 
◆Baby Tr@p
なぜか、Barbieから波奈ちゃんだけ参加!
4人の中でゎ、お姉さんだからねぇ
と、分かったのゎ終わった後のコトで・・・
気づかなかったなぁ(*・∀・*);ぁぇ
 
◆Get Chu!!
Barbieから、ヤングな3人だけ参加(´yy`*)ぷ
他の子たちゎ、さらに若い、若すぎるょ・・・笑
こうして見るとBarbieたちも、子供なんだよな(ノv`*)
まぁダンスは、やっぱスゴいけどb☆
 
◆That's エンタメ
次は着物っぽい衣装で・・・
けっこう良かったきがするけど、記憶に薄い
見るのも疲れてきたころだな(ノv`*)笑
 
◆Eternal Love
最後にソロで麻央この子伸びしろを感じるなぁ
もっと歌い込んで大人になった時にゎ
いい歌手になりそうだと思ったね
 
◆映像
カーテンが一旦閉まって
レッスン風景などオフショット映像
SweetSのライブも同じ感じだったなぁと
思い出し、ホロリ(ノД`)。。
 
◆君にしか聞こえない
カーテンが開いて、お姉さんチーム全員登場!!
ドリカムの『君にしか聞こえない』・・・
映画のシーンを思い出して、泣ける(TへT)。
 
◆A Street Story
今度こそ、最後に若い子たちも加わって、全員集合!
感動のフィナーレ!!!
2公演目だったら、もっと感動だろうにと
ホント残念(´、`*)。。
 
◆感想
すごく良かったし、楽しかったぁ♪(*´▽`*)
でも、遠いんだよなぁ、大阪なんだよなぁ
もうちょっと近かったらと、
それだけが残念です
 
あとゎあれだ、
やっぱこういうイベントゎ、出演者の関係者
またゎOBたちだったりが多く、
自分、いていいのかなぁって気になる(>3<);笑
気にしなくていいとゎ思うんだけど
なんか落ち着かないね。。(´v`*)笑