歌姫

今日、外でご飯食べてたら、店内のBGMに
安室奈美恵のCHASE THE CHANSEが流れていた
声が若いねぇ(´yy`*)笑
 
押しも押されぬ、日本トップの歌姫の
まだソロデビューしてまもない頃*1の曲
当時18才、CHASE THE CHANCEと、その歌詞の通り
夢を必死に追いかけていた頃
 
9月22日、17歳になったばかりの
もう1人の歌姫は
まだ夢を追いかけていてくれているのかな?
 
ウチらはどうしても、ソロデビュー
または5人で復活なんて期待しちゃうけど、
本人たちもまた、そういう夢持ってるかもしれないけど。。。
 
それに向かって、また努力してもいいし、
気持ちを切り換えて、新しい夢を模索するのもいいし、
それで新しい夢が見つかったなら、
それこそCHASE THE CHANCE
頑張って欲しいな
 
9月22日、安室奈美恵と2日違いなんですね
ちょうど13年と2日遅れと・・・
特に因果関係もありませんけどね(>v<*)笑
同じ歌姫だと、こだわってしまうのは
やっぱりファンだからこそ、
なんでしょうね(^皿^*)
 

 

*1:グループでは3年ほど前にデビュー